増毛体験のアデランス社を調べてみた。

アデランスとは?
そもそも、アデランスってどんな会社なの?
カツラのトップメーカーとして君臨してるわ
日本ではアートネイチャーと並ぶシェアを誇ってるほど有名なの、また、最近ではカツラだけではなく、ヘアーケアー事業・ヘアーメイキングや芸能用の衣装などにも進出しているわよ。
へぇ~
じゃぁ男性モノのカツラを作ってる会社なんだ
男性だけじゃないわよ
最近のアデランスは女性向けカツラの売り上げがなんと6割を占めているの。知らなかったでしょう?
えぇービックリだね!
アデランスって会社は男性カツラ専門だと思ってたのは僕だけじゃないと思うよ。女性用のカツラも販売しているなんて知らなかったよ。
知らないのも無理ないわ
でも、フォンテーヌ(FONTAINE)って聞いた事ない?実は、これこそアデランス傘下「レディス アデランス」が女性向けに名称変更したブランド名なのよ。
あぁ!フォンテーヌって知ってる
そうなんだフォンテーヌはアデランスの会社なんだ。よくCMでやってるよね。女性向けウィッグ(オーダーメイド・ウィッグ、レディメイド・ウィッグ)とか何度か目にした事あるから知ってる。
そうね。色々な人がコマーシャルに出演しているわね。
アデランスの歴代CM出演者は、私が知ってるだけでこれだけいるわよ。新庄剛志、東幹久、山口智充、竜雷太、上田耕一、矢島健一、石田太郎、岩松了、草野康太、高嶋政宏、八嶋智人、芦田愛菜、ダンディ坂野、佐々木もよこ etc.とあなたも知ってるタレントさんも多いんじゃないの
うん!ほとんど知ってる有名人さんがCMしてるね。
そういう時代に旬なタレントさんや芸能人がCMにでてる会社ってだけで安心できるね
そうね。
やはり、TVでコマーシャルしてる会社は、ブランディングが出来ているからユーザーも安心かもね。あなたのアデランスって会社の不安もなくなったでしょう
うん!ありがとう。
これで、安心して今度アデランスが提供している無料増毛体験に行って来るよ。
そうなんだ増毛体験に行くつもりなのね。
今なら無料だから増毛体験するなら今でしょうね。また増毛体験が終わったら感想聞かせてね。